【2021年8月最新】超おすすめの面白過ぎるゲームアプリ30選【iOS/Android】

【2021年8月最新】超おすすめの面白過ぎるゲームアプリ30選【iOS/Android】

【新作から定番まで】プレイしないと損するレベル!
2021年8月現在の超人気スマホゲームアプリを一挙紹介!
気になるゲームはダウンロードしてみよう!

 

1.フォーセイクンワールド:神魔転生

フォーセイクンワールド:神魔転生

 

全世界で累計2200万DLを突破したエピックファンタジーRPG



おすすめのポイント
① 人気PCゲームをもとにした完全新作!
② 次世代技術、高品質なグラフィック表現!
③ 制限のない職業選択!

 

個人の感想ですが良いゲームだと思いました。まず、無課金に優しいですね。物語が分からずともアクションシーンなどムービーである程度の内容はわかると思います。しかもグラフィックがキレイ!


以前PC版をプレイしてたので懐かしく感じてダウンロードした。pc版とだいぶ違う気がしたがめちゃくちゃハマっています。世界観やストーリーも非常によく、広大なフィールドを探索するのがとても楽しいです。釣り、料理、ミニゲームなどの要素が多くて、一人でもゆっくり遊べることができます!




「フォーセイクンワールド」の10年ぶりの完全新作!

ストームの影がこの大陸に再結集し、運命のアストロラーベが再び回り始めた。
神となり、森羅万象を守るか?
悪魔となり、秩序を破壊するか?
クレイモンド大陸の年代記に、君の物語が刻まれる

新たな冒険を繰り広げよう!/

 


 

2.少女廻戦 時空恋姫の万華境界へ

少女廻戦 時空恋姫の万華境界へ

 

時空を超え美少女たちと共に冒険にゆこう!



おすすめのポイント
① 登場キャラ全てにLive 2D搭載!
② 美少女たちとの日常を堪能!
③ 完全フルオートバトル、放置するだけで報酬が両手一杯!




特にL2DとSDキャラのアニメーションが綺麗でハイクオリティ。 キャラの可愛さと露出もしっかりとある。 腋、胸、脚、尻などあらゆるフェチに対応している。 えっちだ…。 声優もめちゃ豪華。


ガチャもそれほど渋くなく、ガチャ石を貯める方法も多くあり無課金でもランキングに乗るくらい活躍することも可能です。 リリースされたばかりなので今後に期待してます。


 



崩壊を迎えようとする新世界を救うため、

時空を超え美少女たちと共に冒険にゆこう!  /

 


 

3.放置少女

放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち

 

 絆を紡いで物語を進めよう! 三国志の世界観を踏襲!






おすすめのポイント
① 操作は超簡単、フルオートバトルで放置プレイ!
② サクサクとストレスなくプレイ!
③ ちょっとした隙間時間にプレイできる!

 

育成が楽しい!放置→育成、放置→育成を繰り返すだけなので、アプリ開く度に少しずつステータスが強くなっていくのが快感です!育成のシステムだけでも、ステータス強化や、覚醒、スキル強化、装備の選定、キャラ装備の強化、神器の強化など本当様々な項目があるので、分かってくるとかなり奥が深い育成で楽しいと感じるでしょう!


適当に放置して楽しめるRPG!美少女ゲー好きな人なら絶対はまると思う。基本キャラは全員可愛いです。手軽に楽しめる内容なので、ちょっとした暇つぶしにはもってこいだし、必死になって、毎日イベントの周回とか、キャラの強化素材を集めるゲームとかに疲れたって人には是非オススメしたい。


 

絆を紡いで物語を進めよう! 三国志の世界観を踏襲!
遊び方は簡単「放置」するだけ!
乱世の英雄たちを集め、キミの戦略で勝利を掴め!

\ さあ、今すぐ放置少女の世界へ飛び込もう!  /

 

 

4.幻獣レジェンド -百妖志-

幻獣レジェンド -百妖志-

 

前代未聞の東方幻獣バトルゲーム!



おすすめのポイント
① 五つの種族と100種類以上の幻獣!
② 序盤から無料30連ガチャ、レア幻獣の出現率超高い!!
③ 簡単操作でサクサクと行ける!




どんな物かと思って始めたけど、いろいろやる事があって面白い。こういうゲームは、初めてだから、これからもっと楽しもうと思います。


けっこう、遊べます。課金したら、強くなると思うけど、無課金でも、それなりに楽しめます。




前代未聞の東方幻獣バトルゲーム!

数々の古代幻獣間のバトルを味わおう!/

 


 

5.『キャプテン翼』連載40周年×4周年記念キャンペーン

『キャプテン翼』連載40周年×4周年記念キャンペーン

 

「4周年バッジ」などがもらえるプレゼントや、最大100連ガチャができるログインボーナスなど様々なキャンペーンを開催!

おすすめのポイント
① 150ヶ国以上で愛される対戦型サッカーシミュレーションゲーム!
② 最高に翼感のある必殺技!
③ 漫画では描かれていないオリジナルストーリーもあるぞ!

 

期間中(最大10日間)ログインで「『キャプテン翼』連載40周年✖4周年記念 大感謝10連ガチャチケット」が獲得可能!
手に入れたチケットで、「『キャプテン翼』連載40周年✖4周年記念 大感謝10連チケットガチャ」を最大100連無料で回すことができるぞ!
ガチャはステップアップ形式になっているから、毎日ログインしてたくさんのガチャチケットを手に入れよう!

 

キャプテン翼が好きならやるべき!!!色々選手が集まってくると育成が楽しくなります。皆さんもぜひプレイしてみては!


ガチャは以前より良いのが出安くなってる感はある。初代キャプテン翼で育った世代はその後の翼たち、新たなライバル、新必殺技の数々!やりだしたらとまらなくなるぐらい楽しい。


「『キャプテン翼』連載40周年✖4周年記念ログインボーナス」や「『キャプテン翼』連載40周年✖4周年記念デイリーシナリオ」で獲得したガチャチケットを使用することで無料でガチャを回すことができるぞ!
1等のSSRは「岬 太郎(全日本(JY))」や「ブライアン・クライフォート(オランダ(WY本戦))」といった選手から1名獲得可能!

いますぐダウンロード!  /

 


 

6.新たなRPG Exos Heroes (エグゾス ヒーローズ) 

新たなRPG Exos Heroes (エグゾス ヒーローズ) ビジュアリズム・プレイ RPG

 

新しいビジュアリズム・プレイでRPGをプレイせよ!

おすすめのポイント
① 正統派の””RPG””ゲーム!
② 驚異の3Dグラフィック!
③ 魅力的な世界で繰り広げられるロールプレイング!

 

花やかで、それでいて、シンプルな構成、ストーリー展開が楽しく、分かりやすくていい。キャラクターの個性がうまく配置されていて、コミカルなところも面白い。戦闘では、ダイレクトにタッチすることが、リアル感があって、小気味よい。対話の時も同様で、要は臨場感がある。


とにかく運営が素晴らしい。もちろん性能面やマッチングについてなど改善してもらいたい要望はあるけど、前向きに順次対応してくれてるし、新しいコンテンツも積極的に発信してくれる。また、運営側からの想いも発信してくれるので未来に期待しながら遊べます。また、重課金しなければ楽しめないような事は全くなく、驚くくらいに課金アイテムを配布してくれる。それもちゃんと遊べば遊んだだけのリターンを設定してるのが素晴らしい。


 

自ら歩き、駆け回る冒険の旅!自由度の高いワールドマップ!

いますぐ冒険をはじめてみよう!  /

 


 

7.三国志 真戦

三國志 真戦

 

全世界で5,000万ダウンロードを突破した『三國志・戦略版』



おすすめのポイント
① リアルな三国志の戦場『三國志 真戦』で、知略を操りしのぎを削る!
② 中国の古代地図に基づき、リアルな三国志の戦場を再現!
③ 戦をリードすることにより相手をせん滅する爽快感を味わえる!

 

育成もステータス振りや戦法というスキルをどうつけるかによって大きく変わってきたりしっかりしていると思います。 ガチャに関しても最高レアリティはそれなりに出るほうだと感じています。


廃課金者や時間が有り余ってる人が突っ走れない制限をかけているのは好感がもてます。微課金でも効率的な戦略を見つければベスト50くらいはいけますね! いろいろ考えることが多いので飽きがこなく長く続けられそうです。



全世界で5,000万ダウンロードを突破した『三國志・戦略版』

天下統一を成し遂げろ!  /

 

★遊んでみる★

 

 

8.シャイニング・ビヨンド 〜 Shining Beyond

シャイニング・ビヨンド 〜 Shining Beyond

 

リアルタイムバトル&放置育成



おすすめのポイント
① 臨場感溢れるリアルタイムバトル!
② フレンドとリアルタイムにダンジョンを探索!
③ 自分だけのキャラクターを育てられる!

 

オート倍速もあるので隙間時間にも全然やれます☆


キャラもシステムも、全て。GOOD。




リアルタイムバトル&放置育成

迫る邪悪から世界を救おう!  /

 


 

9.アカシッククロニクル~黎明の黙示録

アカシッククロニクル~黎明の黙示録

 

簡単操作のハイクオリティ放置系RPG



おすすめのポイント
① 手軽かつ戦略性の高いバトル!
② 放置しても勝てる、手放しでバトル!
③ たくさんの報酬、無課金でも勝てる!




かなり面白いと思う。配信前から期待して待った甲斐があった。今では☆5キャラが7体いるし中でもお気に入りは配信前から欲しいなぁと思ってたパンダのガイが入手出来てそれだけで満足。


強化すれば大体のキャラで戦えるのでリセマラの必要があまりない。 ゲームの難易度も簡単過ぎず難しくない。放置ゲームと言うだけあって空いてる時間にログインするだけでもいいし、一様長時間ガッツリとプレイも可能。




世界を救うための戦いの物語。

いますぐ冒険をはじめてみよう!  /

 


 

10.ブラック・サージナイト

ブラック・サージナイト

 

理不尽に抗う美少女海戦RPG



おすすめのポイント
① 美麗なグラフィック、爽快感溢れるリアルタイムバトル!
② 様々なスキルや特徴を持ったキャラクターたち!
③ 豪華声優陣が続々出演!

 

一番初めに流れるムービー見てきたけど100%人気出る!こんなにムービーで引き込まれたの初めてかもしれない


スキル発動する時のモーションやガチャ時のモーションがかっこよくていいですね(^-^)/



理不尽に抗う美少女海戦RPG「ブラック・サージナイト」

美麗なグラフィック、爽快感溢れるリアルタイムバトル! /

 


 

11.カウンター・アームズ -終焉武装少女-

カウンター・アームズ -終焉武装少女-

 

世界中の兵器を美少女に擬人化したRPG



おすすめのポイント
① 片手で簡単操作 オート戦闘と放置に対応!
② 豪華声優陣が出演!
③ 自由に戦姫の外見を切り替え可能!

 

放置ゲームの中では良い出来だと思う。やる事もある程度あるしガチャ券やダイヤもゲーム中で配られていて無課金にも良心的。


量産型の美少女ゲーにしては、衣装と顔付きに差があるからキャラが、覚えやすくて良いと思いました。




 

世界中の兵器を美少女に擬人化したRPG

戦姫と司令官の物語が今、始まるーー。  /

 


 

12.BLESS mobile

BLESS MOBILE

 

遊びつくせないほどの多彩なコンテンツ


おすすめのポイント
① 壮大なアクションスキルとスリルあふれる打撃感!
② 特別な個性を持つ4つの種族と5つのクラスが登場!
③ 最新のテクノロジーを駆使した、躍動感あふれる最高級のビジュアル!

 

普通だがそれがいい!グラフィック凝りすぎててハイエンドスマホしか出来ないゲームよりはカクツキもほぼ無い!


初めてこういうゲームやったけど、オートでストーリーを進めてくれたりして、結構やりやすいです!




壮大なアクションスキルとスリルあふれる打撃感

本物のファンタジーを体験せよ!  /

 


 

13.龍が如くonline

龍が如く ONLINE-ドラマティック抗争RPG、極道達の喧嘩バトル

 

「龍が如くスタジオ」書き下ろし完全新作ストーリー!



おすすめのポイント
① 簡単!爽快!!ケンカバトル!!
② 新機能!親父を担げ「わっしょいシステム」が登場!
③ シリーズお馴染みの要素も健在!

 

面白いです!龍司編の最終章もみれてよかったです! このゲームはイベ等で限定カードが入手出来るので、課金するよりなるべくこまめにログインすることをオススメします!連合に所属する方は特に!


PS4の龍が如くシリーズが好きで、このアプリゲームもやってますが、やはり龍が如くシリーズは面白いですね。🙌課金しなくても、かなり良いSSRも引けますしね。😄




「龍が如くスタジオ」書き下ろし完全新作ストーリー!

人間ドラマをRPGで体験しよう!  /

 


 

14.今三国志

今三国志

 

新時代を切り開く本格MMOの戦略シミュレーションがついに到来!



おすすめのポイント
① ランクアップされた画質!映画並の臨場感!
② 天の時、地の利、人の和を以ち、奇策をめぐらし勝利を収めよ!
③ 百花繚乱の歴史の名将が大集結!

 

三国志とグラフィックにひかれはじめました。はじめたばかりですが幸先は良さそう


課金はしたくないんだけど、楽しすぎて課金のボタンに指が進んでしまう程。後悔ないよう微課金で楽しみます😁




時を超えて誕生した全てがランクアップされた三国志!

圧倒的に高品質で三国時代をリアルに再現! /

 


 

15.スカイランダーズ リング ・オブ・ヒーローズ

スカイランダーズ リング ・オブ・ヒーローズ

 

スカイランドを舞台に繰り広げられる冒険物語をスマホで楽しもう!



おすすめのポイント
① シリーズ初の「覚醒Ver.」スカイランダーが登場!
② 全世界のプレイヤーと競争&協力プレイが可能!
③ ターン制バトルの面白さを凝縮!戦術的にマナを使用して勝利を手に入れよう!

 

コンテンツも充実し、やりごたえがあると感じる。課金するれば時間短縮できるが無課金微課金でも充分遊べる。配布石が多いのでかなりガチャ可能。


古参関係なく遊べます!モードがいくつかあるんですけど、1つクリアしてみて、トラブルもバグも無く、ガチャもしっかり当たります!控えめに言って神ゲー


スカイランドを舞台に繰り広げられる冒険物語をスマホで楽しもう!

戦略バトルの真髄がここにあり!  /

 


 

16.リネージュ2M(Lineage2M)

リネージュ2M(Lineage2M)

 

新時代の3Dグラフィック技術で贈るMMO RPG!



おすすめのポイント
① モバイルゲーム史上最大級のシームレスなオープンワールド!
② 1万人以上が集まり繰り広げられる、大規模バトル!
③ プレイスタイルに合わせて楽しめる、制約のない多様なクラス!

 

モバイル向けにフルリメイクされたリネージュです。日本では昔圧倒的人気の作品でしたし、自分自身とても好きで思い入れのある作品ですので、またリネージュをプレイできるのが嬉しいです。私と同じようにリネージュファンの方はかなり多いんじゃないかと思います。転職システムが他のロールプレイングゲームとは一味違っていて、昔遊んだことのある人は懐かしい感覚で遊べるし、初めてプレイするユーザーには斬新な感覚を与えてくれる数少ない優良ゲームだと思います。


凄く懐かしいです。リネージュ2の始まりと同時に始めました。確かアデンができた頃までやってました。当時は、クランに入り楽しかったのを覚えています。職はプロフィットでした。動画で、リネージュ2Mを見てBGMが以前と同じだったのが感動的で鳥肌が立ちました。今は、まだ話せる島を出るところですが、これからが楽しみです。




新時代の3Dグラフィック技術で贈るMMO RPG! 映画のようなファンタジー世界

MMORPGの醍醐味ともいえる1万人以上が集まる大規模バトル!  /

 


 

17.三国志群雄

三国志群雄

 

兵を編成、陣を敷き、三国戦場を制覇せよ!



おすすめのポイント
① 4×4マスの上で武将と兵士を配置、最強の部隊を造り上げよう!
② 武将の育成はもちろん、兵士も強化することができる!
③ 意気投合した仲間と軍団を作り、三国戦場を制覇せよ!

 

やり込めば、それなりに強くは、楽しめる要素があると思いますよ、無課金で、課金の人を倒すから、楽しんだよー皆んな勘違いしてるよ、無課金でも、強くなれる!強い人の隙をついて掠奪する!


ひとまず周瑜が当たったら嬉しい😂呉が好きな私としては楽しみ😆



4×4マスの上で武将と兵士を配置、最強の部隊を造り上げよう!

リアルタイムで計略を放ち、敵を翻弄せよ!  /

 


 

18.蒼空ファンタジー

蒼空ファンタジー~運命のヴァルキュリア~

 

簡単操作でハイクオリティな放置系MMORPG

おすすめのポイント
① 100名以上の美少女キャラが登場!
② 簡単操作!放置でもオフラインでも楽々レベルアップ!
③ 無限に広がる剣と魔法の世界を自由に冒険できる!

 

今のところとても楽しいです! 大人数いてもサクサク動きますし、戦力どんどん上がっていくのが爽快です!


これからの発展がどうなるか楽しみです!




簡単操作でハイクオリティな放置系MMORPG

運命のヴァルキュリアと共に世界を救おう! /

 


 

19.億万長者

億万長者-総裁の花道、美女たちの恋-

 

美麗なキャラを引き連れて金融戦争を制覇しよう!


おすすめのポイント
① 企業経営から宇宙開発まで!?本格経営を体験できる!
② 美し過ぎるキャラが盛りだくさん!
③ 限定ガチャからミニイベントまで盛りだくさん!

 

やりこみ要素もあり、楽しめます!


ほどよくやることがあってほどよく放置できるから、ぼくは好き。


遂に本格経営SLGがここに爆誕!『億万長者』!

美麗なキャラを引き連れて金融戦争を制覇しよう!  /

 


 

20.三国志グローバル

三国志グローバル

 

三国の戦いをリアルに再現した公平な策略シミュレーションゲーム!



おすすめのポイント
① 世界中の千万プレイヤーが共に構成するリアルな戦場!
② 短期シーズンで心地良い戦闘を楽しめる!
③ 武将を自由に組み合わせて、弱くても勝てる!

 

ただのストーリーゲーと違って、ボリュームが多いゲーム性で、飽きない。特に三国志に詳しくなくても全く問題なく楽しめるよ!ちゃんとコツコツやることやってれば着実に強くすることができるので無課金でも普通に楽しめる内容だね。


とても楽しんでいます!やり込み要素が多く、頭を使うところもあるので、気がつくと結構長い時間プレイしちゃっています!




初ガチャ引き直し放題、好きな武将を入手してから三国の冒険を始めよう!

いますぐ最強な神将チームを編成しよう!/

 


 

21.幻妖物語

幻妖物語-十六夜の輪廻

 

 君との絆を守るために、退魔の道へーー



おすすめのポイント
巫女、契約獣と契約!ランクアップで可愛い・カッコいい姿が解放!
装備、神器、守護盤を収集!仲間がいれば狩りも討伐も楽勝!
かわいい妖怪と巡り合う!妖怪と楽しく冒険をしながら一緒に成長しよう!

 

とても面白くて楽しいゲームです❗ とても気に入ってるゲーム^^


基本的に放置ゲームなので気軽にできるゲームです。レベルもすぐに上がっていきます。私は約2時間のプレイ時間でレベルが100を優に超えました。 操作も簡単です。


リリースして半周年!みんなの力を合わせて鬼退治しよう!

\  ギルドメンバーと最強の鬼王、ダンジョンに挑もう!  /


 

 

22.NieR Re[in]carnation

NieR Re[in]carnation(リィンカネ)

 

『NieR』シリーズ最新作がスマホアプリに登場!!

おすすめのポイント
① 自動で敵を攻撃するオートモードを搭載!
② ゲームが苦手な方でも簡単にプレイが可能!
③ 『NieR』シリーズ最新作!

 

スマホでこのクオリティは、素直に感動しました。グラフィックや音楽を見れば、★5評価は必至でしょう。


グラフィックがとても綺麗です♪ 戦闘もスタイリッシュで好きです!


『NieR』シリーズ最新作がスマホアプリに登場!!

スクウェア・エニックスとアプリボットがおくる
スマートフォン向けコマンドアクションRPG!  /

 


 

23.オペレーション・ブラックアークM

オペレーション·ブラックアークM

 

美少女から歴戦軍人まで、個性的なキャラクターが勢揃い!



おすすめのポイント
① フルボイスで濃厚なストーリーを堪能できる!
② 個性が溢れるキャラクターたち!
③ 自分だけの作戦基地と部隊を作り上げる!

 

普通にサイコーです、ゲーム自体がとても面白く、キャラもとても魅力的。かつ運営が非常に良心的。気長にやれば無課金でもできるかな。


グラフィックやCV演出もいい。類似ゲームいくつかプレイしてきたこれが一番好き。




「オートマタ少女との出会いが、世界を変える。」
世は遠くない未来、舞台は南極。

超規模勢力の近未来SF戦争は、今始まる!  /

 


 

24.バーディークラッシュ

バーディークラッシュ:ファンタジーゴルフ

 

洗練された3Dグラフィック&優雅でド迫力のゴルフ



おすすめのポイント
① 指先に伝わる爽快な打撃感!
② 魅力たっぷりのキャラたちと楽しむキャンパスライフ!
③ LIVEマッチで世界中のプレイヤーと対決!

 

予想以上に面白いです。 まず、装備は進化させていけばssrまで進化できるので、課金しなくても最終的には腕でなんとかなります。 石の代わりに初心者ミッション版があるので、ちゃんと進めればめちゃくちゃ複雑な進化や装備システムも教えてくれます。


ずっと待っていました!キャラクターのモーションがかわいいです。スマホで遊ぶにはちょうどよく遊びやすいゲームになっていると思います。 貴重なかわいいゴルフゲームなので応援してます!



カワイイキャディーたちとファンタジーゴルフを満喫しよう!

ファンタジー世界でカジュアルに遊べるゴルフゲーム!  /

 


 

25.アイランドガールズ

アイランドガールズ~戦姫と花嫁のファンタジーRPG~

 

三国と戦国、ふたつの時代の英雄たちが美少女となって一同に集結。



おすすめのポイント
① 自分だけのこだわりキャラを育成!
② 熱血!一触即発のサーバー戦!
③ サプライズ!最強の幸運ガチャ!

 

縦画面の放置系RPGです。遊び方はシンプルで、隙間時間に遊べる。アイテムドロップが多いので、育成もそれほど辛くありません。ただ、最大12時間でドロップ品がいっぱいになるので、その前にログインして受け取らないといけないです。メインストーリーも同時に進めていけば、オート戦闘の効率がよくなるし、URアイテムはメインストーリーの後半からドロップし始めるので、前半はちゃちゃっとクリアするのがいいと思います。


特権カード購入したら、いろいろ便利になった。永久カードを買うと、デイリーボーナスも多いし、元宝もかなりもらえるし、自動戦闘でも価値が高い材料がたくさん獲得できる。何時間か自動戦闘してれば武将の欠片が無料で手に入って、武将が合成できる。コンテンツも多い。




三国と戦国、ふたつの時代の英雄たちが美少女となって一同に集結。
いつもと違う織田信長、豊臣秀吉、曹操、孫権….
ツンデレ、無口、姉御、ヤンデレなど様々な属性のキャラクターたちを体験しよう。

独特なガチャ保証システムで、超レアなSSR神将を楽々ゲット!  /

 


 

26.ロードモバイル: 戦争キングダム – ストラテジーバトルRPG

ロードモバイル: 戦争キングダム – ストラテジーバトルRPG

 

 RPGと戦略ゲームが、完全融合した「ローモバ」!






おすすめのポイント
① 全世界で数億を超えるユーザーがプレイ!目指せ世界の頂点!
② 兵種の強弱と6つの布陣を組み合わせて攻守自由自在!
③ ギルドでは一緒にモンスターを攻撃したり、兵力を集めて強いお城の攻城に参加したり、魔物の巣窟に総攻撃をできる!

 

アクティブなギルドに入れば課金しなくても毎日2000ジェムは貯まるし、時短アイテムもバカみたいに貯まるよ!楽しいのでおすすめです^^


とても楽しい。はじめて長く続いたゲームだし、課金もはじめてしようと思えたゲームです。


 

RPGと戦略ゲームが、完全融合した「ローモバ」!
初心者からヘビーゲーマーまで、全ての人が楽しめます!

始めるなら今が絶好のチャンス!  /

 

 

27.極夜物語~メテオの彼方~

極夜大陸:メテオの彼方

 

今すぐログインして無料50連ガチャを獲得しよう!

おすすめのポイント
① 超簡単!任務自動ナビ付き!
② オートで手軽さ満点♪暇つぶしに丁度いい!
③ 対人戦とリアルタイムクロスバトル!

 

縦持ちで片手操作楽、フルオートなので操作する場面はほぼありませんw 蝶々たちの舞うエフェクトが気に入ったのでジョブは戦姫にしました!暇つぶしとしては悪くないから★5にします(;´∀`)


グラフィックスがいい感じ! 無償ダイヤが結構もらえて、しかも結構使える 。主題歌(?)が何気にいいw。縦画面なので片手で遊べて楽!


 

◆ 縦持ちフルオートで世界を攻略 ◆
超簡単!任務自動ナビ付き

今すぐログインして無料50連ガチャを獲得しよう! /

 


 

28.魔剣伝説

魔剣伝説

 

縦画面で片手でも手軽に遊べる新感覚MMORPG

 

おすすめのポイント
① 本格的なMMORPG、剣と魔法の世界を自由に!
② 簡単操作!縦画面で片手でも気軽に、放置でもオフラインでも楽にレベルアップ!
③ すぐに友達ができる!コミュニケーション要素満載!

 

グラに惹かれて始めましたが、それだけじゃない魅力に今は虜になってますね。メインであるバトルも勿論楽しいし、見事にツボを押さえる演出も多くてこれは夢中にならない方が難しいかもってくらいですw


手軽にオンラインRPGが楽しめる放置ゲームという所が第一印象としてあると思うけど、今キャンペーンも充実してるから始めるなら早いうちが良さそう\(^o^)/ゲームシステム自体も結構好きだけど、個人的には世界観&キャラデザが最高に好み。育成要素に関しても、レベル上げや装備の強化をはじめ、ペットや騎乗生物の育成など、豊富で、やり込めばやり込むほど面白いゲームです。


 

簡単操作、初心者でも気軽に遊べるゲーム!

チュートリアルで200連ガチャ無料で回せる! /

 


 

29.世伝三国志

正伝三国志

 

正統派戦略シミュレーションゲーム!

 

おすすめのポイント
① 革新的なシーズンシナリオシステムを初めて導入!
② 歴史上かつて存在した豪華絢爛な古都を再現!
③ 五虎将軍、四大都督だけではなく、甄姫、貂蝉、小喬などの絶世美女も登場!

 

内政も軍事もサクサク進む。そのため軍団での協力プレイにも事前準備がそれほど必要なく、その場の雰囲気で攻城などを楽しむことができる。布陣の要素があり、合戦のカットシーンも小気味よく楽しい。全体的には長く遊べる良いゲームだと思う。


初めての三国ゲームです。三国好きではないので、三国の武将はあまり詳しくないんですが、ゲーム自体は面白い!!


 

『正伝三国志』は正統派戦略シミュレーションゲーム!
世界初のシーズンシナリオシステムで三国志の歴史をリアルに再現!
限定の城外観スキンも! 

 

\  ログインするだけでレア武将「趙雲」もらえる!  /

 


 

30.エピックソウル:ワールドアリーナ

エピックソウル:ワールドアリーナ

 

7つの地域に広がるバラエティ豊かな冒険!






おすすめのポイント
① あなたの好みに合わせてアニメタッチかリアルタッチを選べる!
② PVPで世界中のソウルたちと戦える!
③ 冒険で発見したレイドにチャレンジ!

 




 7つの地域に広がるバラエティ豊かな冒険!
君のソウルを強化して、さらに手強いモンスターにチャレンジ!

新しいスタイルのコレクションRPG!  /

 


 

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

6,977人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。