三国志幻魔伝

三国志幻魔伝

 

三国志バトルアクションゲームの決定版!
『三国志幻魔伝』

■ストーリー

時は、魏の曹操、呉の孫堅、蜀漢の劉備そして関羽と張飛といった群雄が割拠し覇権を争った三国時代が終わり告げ、平和を取り戻した時代。
そんな穏やかな時間も束の間。今、神に封印されし悪霊が解き放たれ、再び混乱の時代が訪れようとしていた。
悪霊は曹操、孫堅、劉備、関羽、張飛、袁紹などの英霊を「半屍」として復活させ、それらを操ることで破壊と殺戮を繰り返しながら、世を混沌の渦に落そうと企む。

あなたのミッションは、三国時代の武将達の英霊を半屍から解き放ち、共に戦い
悪霊の野望を打ち砕くこと。

さあ、戦いの始まりです!

■『三国志幻魔伝』の特徴

・緻密なグラフィックとトップレベルのエンジン技術が実現するリアルバトル・アクション!

・独特な世界観と独創的なシナリオで、先の読めない展開!

・三国志の英霊たちを解き放ち、共に戦うバトルアクション!

・100以上のクエストを用意!

・自由に戦闘スキルを組み合わせることが可能!

・多彩な育成方法から自由に選択可能! 自分だけの英雄を作ろう!

・プレーヤー同士の協力プレイもOK! 強力な敵を倒すチャンス!

・マルチダンジョンも協力プレイで攻略しよう!

・競技場では、全サーバのユーザーとのリアルタイム対戦を実現!

・競技場で獲得したコインはショップでアイテムと交換しよう

・すべてのプレイヤーが敵! 最大8人のリアルタイム大乱闘!

・3対3のギルド戦も用意! ギルドメンバーと共に戦おう!

 

 

 

#ゲーム #アプリ #ランキング #無料 #アクション  #RPG #三国志幻魔伝

 

 

 

 


 

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

6,977人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。