キュアリーズ

キュアリーズ

 

かんたん操作で爽快パズル!
かわいい妖精『キュアリー』たちを仲間にしながら、悪いバイキンたちをパズルでやっつけよう!

 

 

●遊びかた●

タップでカプセルを入れ替え、同じ色どうしで繋げるだけ!
3つ以上繋げることでカプセルが弾け、バイキンを撃退できるぞ!
各ステージに隠れているバイキンを退治して、みんなの世界を救っちゃおう!

 

 

●大迫力のキュアリー発動!●

パズルを助けてくれるキュアリーの能力は超すごい!
カプセルを消すだけじゃなく、色を入れ替えたりバイキンを攻撃したりと多種多様!
苦手なステージもキュアリーしだいで楽々クリアできるよ。

 

 

●集めて楽しいキュアリーズ●

キュアリーたちは個性いっぱい!
かわいい奴もナマイキそうな奴も、みんなみんな集めちゃおう!
手に入れたキュアリーは、図鑑でいつでもチェック!
もう、パズルなんか放っておいて眺めてるだけでも癒されちゃう!
クスリと笑えるキュアリー紹介も必見だよ!

 

 

●己の高みへ…ハイスコア!●

ただパズルをするだけじゃものたりない!
ハイスコア記録を更新して、世界一のバイキンバスターを目指そう!

 

 

 

#スマホ #ゲーム #アプリ #無料 #ランキング #おすすめ #オススメ #ダウンロード #ゲームアプリ #ゲームセレクション

 

 

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

6,977人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。